ねこになりたい

気になることを気になるままに

乙女壁紙をグレーにDIY&模様替え

片付け、少しずつ着実に進めております。

 

ついに、

ずーーーっと気になっていたリビングの乙女壁紙

(ピンクで可愛らしい柄の壁紙)

を、DIYでシンプルなグレーの壁紙に変えました!

 

DIYでの壁紙張りは、コツを掴めば意外と簡単。

貼り始めの部分は、後日ベロ〜と剥がれてきて

貼り直したりもしましたが、後半貼った部分はバッチリ!

 

視界に入るたびに「可愛くない…」と思っていたので、

シンプルになってとても嬉しい!

ノイズがまたひとつ減って嬉しい。

 

壁紙を張り替えた勢いで、そのまま模様替えもしました。

 

止まったらしばらく動けそうにないと思い、

作業ハイの勢いのまま、疲れた体を無理に動かして

「どりゃりゃ〜〜!」とテレビをキャビネの配置変え。

 

YouTubeで見たインテリア動画を参考に

配置を変えたら、これが大正解。

配置を変えただけなのに、部屋が広く見える…!(感動)

 

見たのコレ…など多数


www.youtube.com

 

次は、まだリビングに居座っている

ダンボールを無くしたい。

 

4箱もあるが!?

 

中身はほとんど使わないものだと分かっているんだ!

(だって開けてないから)

 

やれば終わる。捨てれば減る。

がんばれ。やれる。がんばれ!